二宮和也ってどう?

今日はママ友7人でランチに行ってきました!!いっぱいしゃべって楽しかったです(*^_^*)。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
二宮和也の事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
実は二宮和也ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら二宮和也の事 意外と知らない自分に気付きました。 

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな~。
温泉に行きたい、いつ行けるのかな?行けるのかな?(-_-;ウーン。  
最近使っていないBAGの整理をしてたらBAGの中に封筒発見、そしてその封筒の中に100ドル紙幣を発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
人の不幸って蜜の味っていうけど、これ当たってると思うわ。


おすすめpick-up!
福袋 メンズ
福袋 メンズ ブランド
福袋 メンズ 5000
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。