最近 話題の二宮和也について

今日はだいぶ伸びてきた子供の髪バッサリ切っちゃいました、それにしても髪切るのって難しいですよね。
ところで、ネットって便利ですよね、ネットで色々な事調べられますからね。
なんか二宮和也事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
私二宮和也ファンなんですが、ネットで二宮和也の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 

ティーカッププードルっていう存在を初めて知りました大人になってもカップに入ってしまう大きさお値段は50万円~80万円だとか飼えるものなら飼いたいな~~めっちゃ可愛いんだもん♪。
ちょっとおしゃれな靴が欲しくて、あちこち探してみたけど私が好きな靴は私の足には似合わないってことが判明、ショック。
先日お友達にやせた?って聞かれました(*^m^*) ムフッ。
そういえば、もうそろそろ美容院に行かなくては・・・。


おすすめpick-up!
トコちゃんベルト 違い
トコちゃんベルト 福岡市
トコちゃんベルト 医療費控除
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまきりあさ美って?小倉遥の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。