小池徹平の事

本日は王将の餃子が50円引きの日でした、店頭には列が出来ていました、もちろん私も並んで買いました( ̄m ̄* )ムフッ♪。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
小池徹平って最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
小池徹平事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



即納!■送料無料■通常盤■特典A2ポスター■小池徹平 CD【pieces】 07/6/27発売

『あれ?あの人こないだ違う場所にいた人じゃない!?ゲッΣ(・д・)』て、思う人にぶちあたる事が時々ある、実際は全然別の人なんだけど、それでも同じ人だって錯覚がとれない…(-_-;。
夜、なにげに閉まってる歯医者の2階を見上げたら診察台に『クマのぷ~さん』が座ってる、蜂蜜の食べ過ぎで虫歯になったのかな?
私の携帯の着信音を、それぞれ個々の音に設定しました。(暇なんだね~~)しかし誰がどの着信音なのか覚えきれない・・。
熱々状態のフライパンに手の甲をつけてしまってヤケドしてしまいました、イタイ・・・~(>_<。)ゝ


おすすめpick-up!
ユニクロ コラボtシャツ イランイラン
午後の紅茶 コラボtシャツ
伊勢丹 コラボtシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。