東貴博って知ってる?

昨日は夜ご飯にステーキを食べに旦那と二人で行きました(^^)vかなり美味しくて大満足で帰ってきました(*^_^*)。
今の私のマイブーム実はネットでの情報収集です。
なんだか最近 東貴博の事が話題になってるようですが、なぜか気になってしまい、色々ネットで調べてみたんです。
楽天で東貴博アイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。

TVに『桜塚やっくん』が出ていた、あんま、ってか全然面白さが分からないんですが~てか、痛い。
最近『イジメ』やら『虐待』やら陰湿なニュースが多いな、無抵抗なのが悪いって言う人がいるけど、人を傷付ける方が絶対悪い!
最近なんだか体が重い気がしてました、それは気のせいではございませんでした、体重 2キロ増加してました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
絶叫マシーンって、絶対に安心だって信じているから恐さを楽しめるんですよね~。 


おすすめpick-up!
魚河岸シャツ 作り方
焼津 魚河岸シャツ
ボーダー シャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

IMALUガゼットって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。