いつもここからに思う事

今日北海道からジャガイモが届きました粉ふき芋が一番好きです。 
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
いつもここからの事 気になってちょっとネットで調べてみました。
結構 話題になってるからか、いつもここからと検索したら、びっくりするほどいつもここからの事 書いてますよね~



★メール便送料無料★【新品未開封】[DVD] エンタの神様 ベストセレクション Vol.1 いつもここから/インスタントジョンソン/ドランクドラゴン他

二年前から音信普通だった人からメールがきました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でも嬉しいものですね。
先日部屋の片付けをするのに中腰で重めの荷物持ち上げようとしたら、腰がギック~、少し横になったら治ったけど、焦ったな~
満員電車にお相撲さんみたいな体型の人が私のすぐそばにいました、すごい威圧感・・・・次の駅まで辛かった・・・。
明日は待ちに待った食材確保dayv(^^)v冷凍食品4割引、野菜98円セールなのさ、久しぶりにガンガン買い込むぞ~!


おすすめpick-up!
サッカー プラクティスシャツ 長袖
プーマ プラクティスシャツ
プラクティスシャツ 長袖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわさの白石美帆についてIMALU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。