秋山奈々の事

今日はリサイクルショップに買い物に行ってきました(^.^)b子供服買っちゃいました!!楽しかったよ(^^ゞ。
こないだ時間を忘れてネットで調べものしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
最初は、なんで秋山奈々事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
秋山奈々の楽天アイテムって多いんですね~。

世の中言った者勝ちになる場合が多いってことを学習した今日この頃。
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ~簡単でいい。
『桑田佳祐の音楽寅さん』を観てました、やっぱり音楽のセンス、天才だ・・っと思いました、ちなみに私が一番好きなのは希望の轍のイントロ部分であります♪。
なんだかさ腹の探り合いみたいで嫌だな、駆け引きは苦手。


おすすめpick-up!
草なぎ t-シャツ
オバマ t-シャツ
24時間テレビ t-シャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。