最近 話題のなかやまきんに君について

今日のお昼はお昼ご飯になか卵の牛丼食べました(^^ゞ久しぶり(*^_^*)美味しかったよ~。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
ところで、ちまたで話題になっているなかやまきんに君ってどうなんでしょうか、気になってしまいなかやまきんに君事、ネットサーフィンして調べました。
私なかやまきんに君ファンなんですが、ネットでなかやまきんに君の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 

ベトナムのお土産にクッキーをいただきました、(-_-;ウーン美味しいとは思えなかった・・・・m(_ _)mスマン。 
最近『イジメ』やら『虐待』やら陰湿なニュースが多いな、無抵抗なのが悪いって言う人がいるけど、人を傷付ける方が絶対悪い!
まだ二十歳で娘ができちゃった婚したお友達と久々に会ったのだけど、生まれたばかりの孫の自慢ばっかり、正直つまらないです、娘の産んだ子はとてもカワイイと連発されても私には娘はいませんし。
本当のところ、どうなんだろ、腹の探り合いは疲れてきたかも・・・・。


おすすめpick-up!
madeinheaven シャツワンピ
INGNI シャツワンピ
セシルマクビー シャツワンピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。