ジェロって知ってる?

昨日(今日)夜中12時すぎから女友達と朝5時まで居酒屋で飲んでました(^O^)旦那さん自由時間くれてありがとう(*^_^*)。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
なんでジェロ事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
ジェロ事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。

世の中言った者勝ちになる場合が多いってことを学習した今日この頃。
体重が超やばい状態の私、小腹がすいて干し芋なら・・・・っと手をのばしてしまった、しかし、そのあと干し芋ってかなりカロリーが高い食品だと判明、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
しまい忘れたものがあって、ずっと探しています、もう探すところがないのです、困ったな・・歌の歌詞じゃないけど忘れたころ見つかるのかな朝からずっと探していて疲れました・・・・。
我が家のトイレはウォシュレットがついてるので便座カバーはちょっと高めなのです、それが今日100均に行ったらウォシュレット用の便座カバーも100円でありました、感激です。


おすすめpick-up!
スーツ yシャツ
白 yシャツ
yシャツ 半そで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。