うわさの西田敏行について

朝 鏡見たら目の下真っ黒!びっくり!最近 体調悪いからなあ~
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
西田敏行の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
西田敏行事、結構調べられたので、大満足です。



[期間限定]釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪♪/西田敏行[DVD]

とってもとっても嫌な予感、私………財布捨ててたりして、今朝起きがけにゴミ捨てにいったんだけど、コンビニの袋、ゴミだと決めてかかってたんだけど…財布入ってたらどうしよう…何だかとってもとっても嫌な予感。
いつも行列という人気のお店、平日だし一時すぎてるので平気かな?っと思って行ってみました30分待ち、これでも土日からみたら相当すいてるらしいです。
今日はなんだか全てがうまくいく、そんな一日でした、いい感じで.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。
もしかして、もう先が見えてる?ふりだしに戻る?


おすすめpick-up!
フィギュア ガラスケース
ガラスケース 人形
ガラスケース レンタル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。