うわさの水野美紀について

読みたい人だけでいいんで、よかったら読んでくださいm(._.)m。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
最近話題の水野美紀ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
ネットで水野美紀の事、たくさん解りました。



水野美紀/水野美紀です。

ついに発見!『ゼリエース・メロン』百均にありました、子供の頃からゼリエース大好きで、今でも週に3日は食べてます。
車を運転していたら前の車がノロノロ運転、制限速度40キロなのに20キロくらいしか速度を出してない、片側一車線でセンターラインが黄色なので、そのまま我慢して走っていたらウインカーもつけず突然止まった、まったく後ろの車の事を考えてないね。
駅前の点字ブロックに躓いて派手に転んでる人がいました、(・o ) アチャーっと思ってみていたら私のお友達でした。
最近 おなかの周りが気になるので、今から腹筋50回がんばりま~す。


おすすめpick-up!
コクヨ クリアケース
ipod クリアケース
クリアケース a4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤井フミヤに思う事Ya-Ya-yahに思う事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。