アンタッチャブルってどうなの?

今日は子供の散髪しました(^^ゞ暑くなってきたからバッサリ切っちゃいました!!他人の髪を切るのはむずかしいよね。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
なんでアンタッチャブル事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
アンタッチャブル事、結構調べられたので、大満足です。



絶対可憐チルドレンTCG ブースター 第3弾 禁断の女帝-アンタッチャブル・エンプレス- BOX[コナミデジタルエンタテインメント]《発売済・取り寄せ品》

なんでムッカー・・・おかげで財布パンパンになりました。
以前、懸賞で美味しかったらブログ載せますとかコメント山ほど書いて応募したら十勝バーベキュー工房(味付けコブクロ)(あらびきソーセージ)3名様当選しました、スッゴ~v(^^)v
電話の子機の電池が限界みたい、買いに行かなくては・・ヤマダ電機のポイントを確認してみたらオオーw(*゜o゜*)w3万円分以上もたまってました、なんだか得した気分♪。  
ふと、運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど、そういうことってたしかにあると・・・って歌詞を思い出していた。


おすすめpick-up!
アーミーオブツー アタッシュケース
アタッシュケース 良介
スーツケース アタッシュケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜井和寿ってどう?江口洋介の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。