マイケルって、最近 話題になってますよね!

かねてより気になってた堂島ロールをついにゲットできました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!美味しかった~。
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
なんでマイケル事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
子供の頃からの親友がマイケルのファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう~と。



即納!■マイケル・ジャクソン 期間限定CD【キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション】08/9/24発売

ストレス】がたまるとやたら買い物がしたくなる、480円で【衝動買い】した物を家に帰ってから、やっぱりいらないと我にかえり、捨てるのもなんなので420円で【ヤフオク】に出してみた、ビックリ!(@_@)4,400円で【落札】された!
『体脂肪が気になる方に』『エネルギーとして脂肪を消費しやすくする』と言うキャッチコピーにのせられて『ヘルシアウォーター』を購入、口に含んだ時は『ん?ポカリ?』って思ったんだけど、次の瞬間!『苦~い!o(><)o』ウヒ~。
私の携帯の着信音を、それぞれ個々の音に設定しました。(暇なんだね~~)しかし誰がどの着信音なのか覚えきれない・・。
色々あるよね人生、長く生きてると、いいことも悪いことも・・・( ̄  ̄;) うーん


おすすめpick-up!
ポケットティッシュケース アクリル
ボックスティッシュケース
ボックスティッシュケース 作り方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。