藤原紀香の話題

なんだか体調悪いなあ~と思って朝目が覚めると、鏡見てビックリ!目の下 真っ黒になってました(泣)
ネットで色々な事調べるのは疲れるけど、止められない。
最初は、なんで藤原紀香事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
藤原紀香の楽天アイテムって多いんですね~。

某ホームセンターの楽器コーナーで背中に大きなTATOUを入れた40代前半と思われるお母さんが5歳くらいの子供をそばにおいてキーボードで猫踏んじゃったと、たどたどしく大音量で弾いてました、ちと目立ちました・・・・。
TVのグルメ番組でいしちゃんが美味しそうにお肉をほうばってるのを見たら無性にお肉が食べたくなった。
もう引き返せませんか?
自分に負けないということは孤独に負けないこと、ラジオで言ってた。


おすすめpick-up!
elecom cdケース
lego cdケース
cdケース トレス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。