本田朋子について思う事

今日は仲良し4人組でランチ♪デザートのケーキがとっても美味しかったのであります、車を運転してくれたMちゃんありがとうね。
私 意外と凝り性なんです、ネットで情報収集してたら時間忘れちゃいます(それは凝り性というのかな?)。
なんで本田朋子事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
本田朋子事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。

ついに発見!『ゼリエース・メロン』百均にありました、子供の頃からゼリエース大好きで、今でも週に3日は食べてます。
宅配が届きました、プレゼントに応募して当たりました、新商品のカップ焼きソバです、しかもこれは関東地方では未発売の商品。
最近 知り合った人、40代にしか見えません(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッっと思って、あれこれお話してたら、なんと20代(独身)でした、当たり障りのない話しかしてなくてよかった~~、それにしてもメイクもしてないし服装は地味だし、ぶっちゃけ老けすぎ・・・・。
明日は歯医者さんに行ってきます(泣)怖いよ~。


おすすめpick-up!
キッズ リュック
登山 リュック
子供用 リュック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。