金子さやかについて思う事

昨日は友達と梅田で飲み会でした。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
なんで金子さやか事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
ネットで金子さやか事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



【DVD】【DVD】大特価!21%OFF!金子さやか/TWO FACE<2005/9/25>

とその人は家の犬の頭をなでて行った・・・なんだ。
最近ちょっと甘い物 食べすぎてしまいました、1KG増えてた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
長芋で肉じゃが 作ってみたのだけど、美味しかった~~~
絶叫マシーンって、絶対に安心だって信じているから恐さを楽しめるんですよね~。 


おすすめpick-up!
ホワイト赤マン 芸人
ホワイト ベース
ホワイトウッド
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/eaaf3pd/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-05 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。