くまきりあさ美って・・・

今日はちょっと出かけてたんだけど、すっごいストレスで嫌で嫌でしょうがなかった、自分と波長が合わない人といるだけでストレスってものすごくかかるんですよね~。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
最近くまきりあさ美事話題になっていますよね。
くまきりあさ美事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。

いまさらながらだけど私は人の好き嫌いが激しい、当然芸能人の好き嫌いも激しいわけでナンミョーの芸能人はもれなく嫌いなのであります、でもナンミョーの芸能人って多いのよね~~~
宅配が届きました、プレゼントに応募して当たりました、新商品のカップ焼きソバです、しかもこれは関東地方では未発売の商品。
ちと貧血気味のあたしです、鶏レバーの簡単な常備食の作り方をゲットしました、ほんとに簡単、洗って一口大にしたレバーを茹でてザルにあげてニンニクとお醤油に漬け込むだけ、貧血気味の方是非お試しくださいませ。
我が家のトイレはウォシュレットがついてるので便座カバーはちょっと高めなのです、それが今日100均に行ったらウォシュレット用の便座カバーも100円でありました、感激です。


おすすめpick-up!
レーシングシューズ 激安
レーシングシューズ カジュアル
レーシングシューズ 店舗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。