辻希美ってどう?

私はフットパス寝る前にします、想像以上に寝つきがいいですよね。
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
なんで辻希美事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけどね~、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。
辻希美事、結構調べられたので、大満足です。



【辻希美さんブログ掲載】【HbG×キキ&ララコラボアイテム】HbG(エイチビージー) HbG x Kiki&Lala Natalie ウォレット

私って本当にくじ運が無いと思うのであります(_ _。)・・・シュン
かなり目立つ傷・・・(_ _。)・・・シュン。
最近使っていないBAGの整理をしてたらBAGの中に封筒発見、そしてその封筒の中に100ドル紙幣を発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
東京から来る友達を迎えに行くために、朝通勤の電車に乗った、このギューギューが懐かしく思えたのは私だけ?


おすすめpick-up!
ユニクロ ルームシューズ
ルームシューズ 編み図
ルームシューズ 編み図 無料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。