井上和香に思った事

今日自転車で買い物に行く途中、電車の人身事故の現場見てしまいました、う~ん見るんじゃあなかった、当分肉は食べたくない。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
なんで井上和香事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
ネットで井上和香の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 

お腹が空いて仕方がない時って、あとさき考えず手当たり次第、食べてしまうことがあるのよね。
うーん・・・苦手なひとから、またランチのお誘い「('ヘ`;まいったなぁ..。
夜 無灯火で信号無視のチャリに遭遇、\(`o'") こら-っ危ないんだから、ほんとに!!!!!。
頭で考えていてばかりで行動を起こさないでいても何も変らない、一歩踏み出さないと駄目なんだよね、解っているけどムズカシイ


おすすめpick-up!
vベルト 5v
vベルト たわみ
バンドウ vベルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。