竹内結子って、最近 話題になってますよね!

めっちゃいいお天気だったので午後から雨って信じていませんでした、でも予報は見事にあたりました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!
私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします・・だって誰にも邪魔されないから。
竹内結子の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
竹内結子事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



いま、会いにゆきます スタンダード・エディション/竹内結子[DVD]

とその人は家の犬の頭をなでて行った・・・なんだ。
『体脂肪が気になる方に』『エネルギーとして脂肪を消費しやすくする』と言うキャッチコピーにのせられて『ヘルシアウォーター』を購入、口に含んだ時は『ん?ポカリ?』って思ったんだけど、次の瞬間!『苦~い!o(><)o』ウヒ~。
挫折感や屈辱感を味わうことって、決して無駄にはならないと思ってる私です。
そうやってやんわり傷つけるんだね、そのことに関して何も言う気はないけど、ちょっと 無神経すぎない?


おすすめpick-up!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。