D-BOYSって、最近 話題になってますよね!

今日は最初にかかった病院にもう一回行ってきました!病名が分からないと言われて同じ系列の皮膚科を紹介されました(T_T)。
オークションに入札していたのだけど10円違いで落札できませんでした、惜しかったけど深追いはしないって決めてるから・・。 
ネットでD-BOYS事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
D-BOYSの楽天アイテムの多さにびっくりです。



DD-BOYS VOL.3

女性に多いと思うのですが話す時に、いちいち語尾をあげて半疑問っぽく話す人、聞いてて不愉快なのは私だけ?自分の言葉です、自信を持って語ってほしいです。
地震 恐いですよね、予測不可能な天災、準備しておかなくてはいけないと解ってはいるけど何も出来ていない状態です、ハンセイ
ペットボトルのドリンクを買う時おまけのついてるドリンクを迷うことなくチョイスしてしまう私。
今更ながら世間様の厳しさを改めて実感してる私です(T-T )( T-T)ウルウル。


おすすめpick-up!
静岡 nike sb
ハワイ nike sb
nike sb タクシー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。