愛内里菜に思う事

今日はお友達三人とランチ♪イタリアンのお店に行ったのだけどデザートの黒ゴマのムースがかなりグッ!! ( ̄ε ̄〃)bでした。
今の私のマイブーム実はネットでの情報収集です。
愛内里菜の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
ネットで愛内里菜の事、たくさん知りました。



愛内里菜 / 里菜・祭り2006[2枚組]

女性に多いと思うのですが話す時に、いちいち語尾をあげて半疑問っぽく話す人、聞いてて不愉快なのは私だけ?自分の言葉です、自信を持って語ってほしいです。
今日すっごく好きな作家さんからファンレターの返事が来てた~、なんか書いて良かった、なんだかとっても気分の良い日(*^-^*)。
喧嘩の仲裁なんて、するもんじゃないなぁと心から思う、今日この頃。
言ってる事と、やってる事が一致しない人って信用できないのであります。


おすすめpick-up!
ポロラルフローレン 画像
ポロラルフローレン トートバック
ポロラルフローレン ボタンダウン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。