ウッチャンナンチャンって・・・

今日は朝からお買い物行ってきました(^O^)帰ってきてからビリーを10分ぐらいしたけどかなりきつかったです(;^_^A。
私のマイブームはネットサーフィンなんです。
最近ウッチャンナンチャン事話題になっていますよね。
ネットでウッチャンナンチャン事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。

ついに発見!『ゼリエース・メロン』百均にありました、子供の頃からゼリエース大好きで、今でも週に3日は食べてます。
定価で買うことに激しく抵抗するあたしです、今日は大根もキャベツも一個50円で買えたし、子供のパジャマはワゴンで半額!なんだか、とってもステキな日だ~。
駅前の点字ブロックに躓いて派手に転んでる人がいました、(・o ) アチャーっと思ってみていたら私のお友達でした。
ちょっと最近 食べすぎです・・・体重計乗るのが恐怖です~。


おすすめpick-up!
ホワイト バンド
ホワイト ストーン
ホワイト ストーン 通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。