古閑美保に思った事

久々にケーキバイキングなんぞに行ってしまって、ありえないくらいケーキを食べてしまいました、体重計がコワイです。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
話題の古閑美保の事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
さすが楽天ですね、古閑美保アイテムの多さにびっくりです。



古閑美保プロ愛用キャップのバイザー版♪スリクソン!【2009年春夏の新作!】【展示会受注限定モデル】ダンロップ スリクソンDunlop SRIXONレディース バイザー SLH9348X

とその人は家の犬の頭をなでて行った・・・なんだ。
定価で買うことに激しく抵抗するあたしです、今日は大根もキャベツも一個50円で買えたし、子供のパジャマはワゴンで半額!なんだか、とってもステキな日だ~。
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
私って本当にあほだと心底実感いたしました、...( = =) トオイメ、どこかに修行に行かなくては。


おすすめpick-up!
マウジー 福袋 中身
マウジー 福袋 中身 2008
マウジー 福袋 中身 2009
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。