ジローラモのこと

お気に入りのパン屋さんで、あれこれ買ってしまいました菓子パンってカロリーがめっちゃ高いのよね(w_-; ウゥ・・。
私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします・・だって誰にも邪魔されないから。
話題のジローラモの事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
ジローラモ事調べられたので、ジローラモのファンの友達に自慢しよ~と。



Saotome・Rikiya&ジローラモ/NuOVa ITALIA

図書館でドクダミの本を借りてみました、生の葉と乾燥させた葉だと効能も変わってくるそうです、ちょっと色々試してみようかな。
ちょっと思った事、日本の三越ライオンは愛敬のある顔してんのに、台湾のはえらいシャープやわ国民性か?
私の携帯の着信音を、それぞれ個々の音に設定しました。(暇なんだね~~)しかし誰がどの着信音なのか覚えきれない・・。
(ノ_-;)ハア…なぁんか疲れてしまったわ・・・・(;-_-) =3 フゥ。


おすすめpick-up!
ブラックアイドピーズ pv
ブラックアイドピーズ ライブ
ファギー ブラックアイドピーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

宮地真緒に思う事カイヤの話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。