宮地真緒に思う事

今日はちょこっとお出かけしただけで、ず~とゴロゴロしながらネットの海を泳いでしました。
ところで、今のマイブームはネットサーフィンです。
話題の宮地真緒の事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
宮地真緒の事 ネットでたくさんの事解りました。



エロチック乱歩 人間椅子 / 宮地真緒

1985年のトムハンクス主演の映画を観ていたらスターウォーズのレイア姫が出てました(・0・。) ほほーっ。
宅配が届きました、プレゼントに応募して当たりました、新商品のカップ焼きソバです、しかもこれは関東地方では未発売の商品。
昨日夕暮れの海をみてきました風が強かったけど、その分空気が澄んでキレイでした。
本当のところ、どうなんだろ、腹の探り合いは疲れてきたかも・・・・。


おすすめpick-up!
ブラックレイン Wiki
ブラックレイン カクテル
ブラックレイン オーディション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。