清木場俊介って、最近 話題になってますよね!

今日はアリオ八尾に行ってきました(^O^)すごく大きな建物でビックリでした。
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
なんだか清木場俊介話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
清木場俊介の楽天アイテムの多さにびっくりです。



清木場俊介 SONGS 2005-2008

世の中言った者勝ちになる場合が多いってことを学習した今日この頃。
お気に入りのいつもBAGの中に入れてた手鏡をどこかで落としたみたい、気に入ってたのになぁ・・・・(ノ_-;)ハア…。
スーパーで和菓子の詰め放題21個ゲットしました、315円でこんなにたくさんの和菓子をいただけるなんて本当に恐縮です。
写真家ジョー・オダネルさんの「焼き場に立つ少年」を見ました、目に焼きつきかなりの衝撃でした、とても悲しい写真でした。


おすすめpick-up!
ブラックキャット Wiki
ブラックキャット DS
ブラックキャット DS 攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DAIGOって?桑谷夏子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。