うわさの森下悠里について

私の最近のマイブーム フットパスです、寝る前にするのが効果的ですよね。
ネットサーフィンって面白いですよね。
なんで森下悠里事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
森下悠里事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



20%OFF●森下悠里僕の悠里【新品】

とってもとっても嫌な予感、私………財布捨ててたりして、今朝起きがけにゴミ捨てにいったんだけど、コンビニの袋、ゴミだと決めてかかってたんだけど…財布入ってたらどうしよう…何だかとってもとっても嫌な予感。
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ~簡単でいい。
最近、睡眠不足、いつでも、どこでも(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
姑の家でたこ焼きをしました!チーズをのせて食べたら美味しかったです(^O^)。


おすすめpick-up!
ガキの使い ブラックマヨネーズ
ブラックマヨネーズ ぶつぶつ
ブラックマヨネーズ 小杉 骨折
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAT-TUNに思った事DAIGOって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。