緒形拳の事

宮崎に旅行に行ったお友達から、お土産をもらいました、東国原知事がいつも持参してる地鶏、(^O^)ウレシーーー!!
最近 ネットサーフィンにはまってます。
なんで緒形拳事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけどね~、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。
緒形拳事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



将軍家光の乱心 激突/緒形拳[DVD]

最近、ちょっとした事でカッとなります、常にイライラしてるかというとそうではないです、急いでいる時に、うちの子がのんびりしてるのを見て、ついカッとなって怒ってしまいます、今度から怒る前に10数えてみようかな。
あるところで見つけた文章の要約です『精神病にならない子供は強いかもしれないが多少ひねくれて育ってる』はぁ~そうなんですか、こんなこと書いていいのかなぁ・・……(-。-) ボソッ。
もう引き返せませんか?
今日はミニストップのコンビニでアップルマンゴーパフェ買ってきました(^^ゞやっと食べれました~おいしいです(*^_^*)。


おすすめpick-up!
ブラックラグーン コスプレ
ブラックラグーン グッズ
広江礼威 ブラックラグーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永池南津子って?栗原恵の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。