アンタッチャブルについて

フォアグラがメニューにある中華の食べ放題に連れて行ってもらいました、ふかひれスープも鮑のオイスターソースも( ̄ーΑ ̄) フキフキッ!フォアグラ、食べ過ぎました、しばらくは(ー_ー )ノ"パスです、といってもそんなに頻繁には食べられませんが・・・。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
アンタッチャブル情報収集してみました。
ネットでアンタッチャブル事調べたら、ビックリするほどアンタッチャブルの事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね~



ライブミランカ アンタッチャブルトークライブ「?っていうか、断わりゃよかった。」

ゲーセンで色々遊んでしまいました、100円玉をたくさん使ってしまいました、でも楽しかったから、いいっか!
ほんのちょっと気をゆるしただけなのに体重一キロ増、一キロ減らすのはめっちゃ難しいのに増えるのはこんなに簡単。
新聞の集金の人とタイミングが悪かったみたいで会えずにお支払いできないまま2ケ月たちました、いつも読んでるのは読売新聞なんだけど今日の夕刊は日経新聞が入ってました( -_-)フッ。
今から犬の散歩に行ってきま~す。


おすすめpick-up!
白シャツ ジーンズ
SLY 白シャツ
喪服 白シャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久保純子の事小出由華って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。