杉田智和について

明日は幼稚園の先生が家庭訪問に来るので、掃除をしなければいけません(;^_^Aあまり掃除は好きじゃないから中々はかどらないです(>_<)
最近 ネットサーフィンにはまってます。
最初は、なんで杉田智和事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
さすが楽天ですね、杉田智和アイテムの多さにびっくりです。



【送料無料選択可!】ツンデレカルタっ!? B / 杉田智和

元気のないリンゴがあったのでアップルパイを作りました、焼き立てアツアツにアイスを乗せて食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシ。
体重が超やばい状態の私、小腹がすいて干し芋なら・・・・っと手をのばしてしまった、しかし、そのあと干し芋ってかなりカロリーが高い食品だと判明、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
ふと思った、世の中には知らないと損することが、たくさんあるのだよね、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
本当のところ、どうなんだろ、腹の探り合いは疲れてきたかも・・・・。


おすすめpick-up!
ガラスケース ジュエリーボックス
ガラスケース 大阪
ガラスケース 運搬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。