斉藤瞳って知ってる?

朝 鏡見たら目の下真っ黒!びっくり!最近 体調悪いからなあ~
PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。
なんか斉藤瞳事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
ネットで斉藤瞳の事、たくさん解りました。

以心伝心っていうけど本当かな私が避けまくってる、ある人は私が避けてるって事を気付いているのかな?気付いてくれているのなら、ある意味、嬉しいのだけど・・・。
寝不足状態が続いています、(* _ )ノ・ネ・ネムゥ・・いつになったらゆっくり寝られるのかなぁ、私の時間の使い方が問題?。
駅前の点字ブロックに躓いて派手に転んでる人がいました、(・o ) アチャーっと思ってみていたら私のお友達でした。
ちょっと肉体的にも精神的にも疲れたかも・・・無理しちゃったかな?


おすすめpick-up!
シガーケース シガレットケース
ボッテガヴェネタ シガレットケース
ゼロハリバートン シガレットケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。