岡田准一って・・・

お友達とランチに行ってきました、美味しい焼き立てパンが食べ放題、おなかいっぱいです、(*^m^*) ムフッ。
こないだ時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
最近話題の岡田准一の事、ネットサーフィンして調べました。
結構 話題になってるからか、岡田准一と検索したら、びっくりするほど岡田准一の事 書いてますよね~



【V6・岡田准一さん、滝沢秀明さんも着用・大小3つのクロスがイイ】amp japan(アンプ・ジャパン) 1AO-106 1st. Cross 3クロス ネックレス

乾燥機付の洗濯機を購入したのだけどお風呂が浴室乾燥機能付きになってるので意味のない無駄なお買い物をしてしまった・。っということを今になって気がついた・・・・(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン。
先日子供と電車で梅田まで子供のスケートくつを買いに行った、店を探して散々歩いたからか帰りの電車で子供と熟睡、あ~良く寝た!
人生に無駄なことは、ひとつもないって、本当にそう思っていいのでしょうか?
ふと、運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど、そういうことってたしかにあると・・・って歌詞を思い出していた。


おすすめpick-up!
ピンクフロイド アニマルズ
ピンクフロイド 視聴
コンバース ピンクフロイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。