no-title

朝、子供を幼稚園に送って、ふら~と街の下着屋さんに行ってまいりました、可愛い下着がいっぱ~い、つい買いこんでしまった。
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
最近話題の\x94識扮冖世辰討匹Α\xA9という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
さすが楽天ですね、\x94識扮冖瀬▲ぅ謄爐梁燭気砲咾辰\xAFりです。

久々にプリクラで遊んでみました、最近のプリクラってすごいね~~進化してる~~すごい顔で写ってたワタクシです。
寝不足状態が続いています、(* _ )ノ・ネ・ネムゥ・・いつになったらゆっくり寝られるのかなぁ、私の時間の使い方が問題?。
私の携帯の着信音を、それぞれ個々の音に設定しました。(暇なんだね~~)しかし誰がどの着信音なのか覚えきれない・・。
常識のない人って嫌だね、接点を持ちたくない、でも常識のない人って自分が常識がないってことを把握してないんだよね。


おすすめpick-up!
パラノイド レザーパンツ
レザーパンツ 501
aero レザーパンツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。