いきものがかりの話題

新聞の折込みチラシ広告を何時もしっかりチェックしている私、なのに今日の朝刊の折込みチラシは同じスーパーのチラシが15部そして他のチラシは一切なし、なんだこれ~。
オークションに入札していたのだけど10円違いで落札できませんでした、惜しかったけど深追いはしないって決めてるから・・。 
ネットでいきものがかり事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
ネットでいきものがかりの事、たくさん解りました。



いきものがかり/とってもええぞう(DVD) ◆20%OFF!

古本に半年捜し続けた廃刊の本を発見!ヒャッホイ♪と思ったのもつかの間、別の本と5冊セットで1,800円になってる!欲しいのは1冊だけなのに~。
ほんのちょっと気をゆるしただけなのに体重一キロ増、一キロ減らすのはめっちゃ難しいのに増えるのはこんなに簡単。
しまい忘れたものがあって、ずっと探しています、もう探すところがないのです、困ったな・・歌の歌詞じゃないけど忘れたころ見つかるのかな朝からずっと探していて疲れました・・・・。
人間の本質って変えようと思っても変えられないものかもしれない良くも悪くも。


おすすめpick-up!
カーズ トレーニングパンツ
ミニー トレーニングパンツ
きかんしゃトーマス トレーニングパンツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。