稲垣吾郎の事

ママ友とカラオケに行ってきました、今日はアニメソングを中心に歌いました♪♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
なんで稲垣吾郎事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
実は稲垣吾郎ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら稲垣吾郎の事 意外と知らない自分に気付きました。 



笑の大学 スペシャル・エディション / 役所広司/稲垣吾郎

TVに『桜塚やっくん』が出ていた、あんま、ってか全然面白さが分からないんですが~てか、痛い。
忘れてた・・・オークションで目をつけていたものが、信じられない低価格で終わってた・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
輸入雑貨店の店頭で見つけたドライバナナ、バナナチップみたいなものを想像してお買い上げしたのですが袋を開けてちと驚き☆私が想像してたものとは違って半生状態のバナナなのです食感は干し芋に似ています。
どーでもいいことだけどさ、なんかさ大げさ・・・・( -_-)フッ


おすすめpick-up!
大きな古時計 zuzu
大きな古時計 Wiki
伊藤秀志 大きな古時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。