高嶋ちさ子ってどう?

今日リサイクルショップで子供の服たくさん買いました、やっぱり買い物って楽しい~。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
最近高嶋ちさ子事話題になっていますよね。
結構 話題になってるからか、高嶋ちさ子と検索したら、びっくりするほど高嶋ちさ子の事 書いてますよね~



高嶋ちさ子クロスオーバー・セレクション

図書館でドクダミの本を借りてみました、生の葉と乾燥させた葉だと効能も変わってくるそうです、ちょっと色々試してみようかな。
ちょっと思った事、日本の三越ライオンは愛敬のある顔してんのに、台湾のはえらいシャープやわ国民性か?
挫折感や屈辱感を味わうことって、決して無駄にはならないと思ってる私です。
東京から来る友達を迎えに行くために、朝通勤の電車に乗った、このギューギューが懐かしく思えたのは私だけ?


おすすめpick-up!
casio 置時計
中国 置時計
ギフト 置時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。