小島くるみ

昨日は梅田で飲み会でした(^O^)ダーツバーに連れて行ってもらいました(*^_^*)とっても楽しかったです!でも梅田はやっぱり遠いな。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
なんだか小島くるみ話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
小島くるみ事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



【楽天VIDEO 会員は無料】 Football Girls’ Talk ?頑張れ!なでしこJAPAN? #01 大野忍×小島くるみ

今朝、家で私の目からコンタクトがポロッと落ちた、落ちたとたん大騒ぎ、朝から1時間旦那を巻き込んでコンタクト探ししてしまった、本当に旦那様ごめんなさい。
普段 全くお付き合いのない遠方の『お友達』たま~に電話がかかってきます、はい選挙がある時です宗教は自由だけどさ・・。
DHCのポイントで福袋をいただきました、想像以上の品々でちょっと (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今日は色々あって、めっちゃ疲れました、でも一歩進んだ感じ(・∩・)qガンバレ!。


おすすめpick-up!
レディースルーム ジョージ
西川口 レディースルーム
ロック レディースルーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。