ヒロシについて思う事

最近なんだかおなかの周りが気になりますね・・・独身の時のスカート着れなくなってしまった(泣)
私はいつも、ネットでの情報収集は夜中にします・・・だって誰にも邪魔されないから。
最初は、なんでヒロシ事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
旦那がヒロシのファンなので、次の誕生日にヒロシの楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。



【ヒロシです・・・】僕たちの洋楽ヒット VOL.4(1970-71)

昨日、晩御飯の買い出しの時にど~しても空腹に耐えかねたので、マクドナルドへ寄った100円の【チーズバーガー】を1つ頼んだら、クッと馬鹿にしたような笑いをもらった、そんなスマイル0円ならいらないし、かえってお金もらいたい気分だった。
寝不足状態が続いています、(* _ )ノ・ネ・ネムゥ・・いつになったらゆっくり寝られるのかなぁ、私の時間の使い方が問題?。
まつげ、エクステしてるの?って聞かれちゃった、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ自前のまつげでございます、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
今日はミニストップのコンビニでアップルマンゴーパフェ買ってきました(^^ゞやっと食べれました~おいしいです(*^_^*)。


おすすめpick-up!
埼玉県 アウトレットパーク
桔梗屋 アウトレット
山梨 桔梗屋 アウトレット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中聖に思う事クワバタオハラの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。