田中聖に思う事

玄関の前にある木の葉っぱが、かなり生い茂ってちと邪魔になってきた、高枝鋏で高い場所の枝などを伐採してすっきりして一安心。
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
最近話題になって田中聖がすごく気になって、ネットで色々 情報収集しました。
子供の頃からの親友が田中聖のファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう~と。



■送料無料+10%OFF■亀梨和也・田中聖(KAT-TUN)屋良朝幸(MA)他 DVD【DREAM BOYS】08/2/27発売

最近、人に『注意』されても平気で無視する人が増えてきた気がする、恥をかいたと思って負け惜しみなのかもしれない、一言『あ、すみません』で済む事なのに、ちっちゃい人間が増えて来たな。
友達と恋愛トークで盛り上がってた時に言われて印象に残った言葉がある、『大嫌い』は簡単に言えるけど、『大好き』はなかなか言えないよね、うん、納得、特に結婚した後わね。
多くは語れないけど天罰ってあるんだなって改めて思う、私であります。
風邪をひいたのかな?頭が痛い・・・・夜更かしの天罰?Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。


おすすめpick-up!
埼玉 アウトレット 最大
埼玉 アウトレット 入間市
埼玉 アウトレット 4月10日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。