サンボマスター

昨日またまたuSJに行ってきました(^O^)閉園時間までめいいっぱい遊んで帰りました!!めっちゃ楽しかったです(*^_^*)。
ところで、今のマイブームはネットサーフィンです。
サンボマスター情報収集してみました。
ネットでサンボマスター事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



サンボマスター/手紙

他のブログさんで『ご覧の通り若く見られます。へたすると20代。』と歳相応40歳の写真が着いてるのを見掛けたんですが…、スルーしたけど…、自分もおごらない様に気をつけよう…。
妹がコブクロのライブのチケットをゲットできたそうです、いいな~~~私も行きたいなぁ♪。
ドウ? ワタシウタガウマイデショ?って自信たっぷりにコブシをきかせて演歌を歌う子供がいるけど、ああいうのを見ると、むかつく私は心が狭い性格の悪いオバサンでしょうか?
40歳で髪をツインテール(頭の両脇で2つに結ぶ)って聞くと一瞬引くけど、Winkのさっちんが、ツインテールにしてるの見て似合ってたら関係ないんだなって思った。


おすすめpick-up!
御殿場プレミアムアウトレット 渋滞
御殿場プレミアムアウトレット シャトルバス
御殿場プレミアムアウトレット バスツアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。