加藤みどりってどう?

今日北海道からジャガイモが届きました粉ふき芋が一番好きです。 
ネットサーフィンって面白いですよね。
ネットで加藤みどり事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
加藤みどり事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



青鞜の女加藤みどり

お友達から某芸人さんのどアップの写メが届きました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
家を整理をするのに読まなくなった本を古本屋に持って行ってきました。
まつげ、エクステしてるの?って聞かれちゃった、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ自前のまつげでございます、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
以心伝心ってあるよね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。


おすすめpick-up!
チェルシー 仙台 アウトレット
仙台 アウトレット オープン
仙台 アウトレット モール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EveryLittleThingって?サンボマスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。