友近って?

今日は奈良の実家に行ってきました(^^)vしかもおじいちゃんに指圧してもらってきました(^O^)普通は逆なんだけどね。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
最近話題の友近ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
楽天で友近アイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。



友近/いつもごひいきにしていただいております(DVD) ◆20%OFF!

今日一人で出かけたら知らない人に「わぁ~、かわいい…」とすれ違いざまポソリとつぶやかれた、一瞬喜んだけど「かわいい犬ですね」
『体脂肪が気になる方に』『エネルギーとして脂肪を消費しやすくする』と言うキャッチコピーにのせられて『ヘルシアウォーター』を購入、口に含んだ時は『ん?ポカリ?』って思ったんだけど、次の瞬間!『苦~い!o(><)o』ウヒ~。
何気なく窓の外をみるとカラスが4羽庭に集まっていた、3羽がよってたかって1羽をつついてる、カラスの世界でもイジメがあるの?
言ってる事と、やってる事が一致しない人って信用できないのであります。


おすすめpick-up!
グッチ裕三 高級紳士焼きそば レシピ
グッチ裕三 豆腐
グッチ裕三 煮たまご
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。