叶美香って知ってる?

今日 点心の食べ放題に行きました、美味しかったのであります( ̄ーΑ ̄) フキフキッ。
そういえば、パソコン使い始めたのも、1年くらいになるかな・・。
なんで叶美香事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
叶美香事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



 【中古】女性アイドル写真集 玉乃ヒカリ(叶美香)写真集 Be Cool!

19800円のタグのついてる新品の某人気ブランドの服を高額買取りっという大きな看板の古着屋さんに買い取ってもらいに行きました、査定の結果・・・・・200円Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン世の中 甘くないですね。
寝不足状態が続いています、(* _ )ノ・ネ・ネムゥ・・いつになったらゆっくり寝られるのかなぁ、私の時間の使い方が問題?。
仙台の牛タンをお土産にいただきました、私の好きな塩仕込み♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。
当事者にしか解らない事に首を突っ込むのはいかがなものかと・・本当の事が解ってるのかな?どっちも本当なのかな?


おすすめpick-up!
髪型 メンズ ウルフ
髪型 メンズ アシメ
髪型 メンズ パーマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。