貴水博之って知ってる?

今日は子供の幼稚園が休みで家でゆっくりしてたよ(^O^)。
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
最近話題になって貴水博之がすごく気になって、ネットで色々 情報収集しました。
貴水博之事調べられたので、貴水博之のファンの友達に自慢しよ~と。



★メール便送料無料★【新品未開封】[CD] 貴水博之 / LABYRINTH

通勤ラッシュのめちゃ混みの電車にベビーカーに赤ちゃんを乗せたまま乗ってるのって危なくない?何かの拍子で誰かが赤ちゃんの上に乗ってしまうって危検
1$"$k$H;W$&$1$I!#
今日すっごく好きな作家さんからファンレターの返事が来てた~、なんか書いて良かった、なんだかとっても気分の良い日(*^-^*)。
ティファールのスチームクッカーかねてより気になっておりました、某家電店にて見つけました・・・うーん。やっぱり欲しい
今日は色々あって、めっちゃ疲れました、でも一歩進んだ感じ(・∩・)qガンバレ!。


おすすめpick-up!
レスポ 限定
レスポ シャンパングリッター
レスポ 35th
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狩野英孝U_WAVEについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。